人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠吠え

相変わらずお留守番は苦手・・・

今では台所に入ることもなくなり、テーブルにものることもなく
食べ物があっても食べたりしません。以前のように物を壊したり
おしっこしたりもしません。

だけど・・・
帰ってくるまでずーっと歩き続けて待っているようで、
さらに悲しげな声で

「アゥ~~、アゥ~~」

大きな声で遠吠えをし続けているようです。

一人ぼっちの悲しみと不安と尿意でいっぱいいっぱいみたい。
一番安全なくうちゃん家で待っているだけなのに。

そうなんです、くうちゃんは外でしかトイレをしないので
我慢するしかないんです。
普段は長い時間でも我慢できるのに、なぜかお留守番となると
おしっこしたくなるようなんです。以前のようにベランダで
トイレもしてくれないし、留守番させる直前に外でトイレさせても
尿意をもよおすみたいなんです。


遠吠え_b0225785_115226.jpg

お耳をぺったんこにして、パパを見てます
by ku1ku | 2011-10-07 11:06
<< お友達 つづき >>