<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お腹すいた~

最近は台所をウロウロすることが
なくなりましたけど、たまーにこんなところを陣取ってます。
b0225785_21573571.jpg


くうちん、どいて!
b0225785_21582529.jpg


超真剣に食べてる後姿。
この後ろ脚どんどん広がってバランスくずしてこける。
ダサ。

b0225785_2214171.jpg









この次の写真は怖いもの見たさの方だけどうぞ♪
くうちゃんの名誉のためにお蔵入りしようと思ったんですけどね。
載っけちゃお。
b0225785_2221431.jpg

くうのお口は、ちっちゃいんはずなんですけど
あくびをすると、裂けちゃいます・・・グワーーーーン。
[PR]
by ku1ku | 2011-06-24 19:50

感無量

くうちゃんセンターを出られて昨日がちょうど一年でした。
同時にくうちゃんの新誕生日☆
b0225785_20584027.jpg

くうちゃんに贈る言葉は・・・

う~ん・・・



ごめん、思いがいっぱいすぎて言葉にならないや。



一年前のこの日を、よーく覚えてる。

それからいろんな出来事があったけど

あっという間の一年だったけど

何はともあれ今日まで元気でいてくれたことが、なによりだね♪

苦手なことがあっても、できないことがあっても、
もう怖いものはないもんね。

この先のんびり行きましょ。





-----------------------------------------------------
-----------------------------------------------------
[PR]
by ku1ku | 2011-06-18 22:43

ひっつき虫

甘ったれ~

お家の中ではとってもいい子なんだけどねー

b0225785_2259202.jpg

b0225785_21591620.jpg
b0225785_21585482.jpg



b0225785_2158334.jpg




それにしてもよく寝るよねー。



-----------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------
[PR]
by ku1ku | 2011-06-15 22:22

馬鹿力

家族探しをしていた時に、これだけは直しておいたほうが
いいんじゃないかなー、と思ったことの一つに
散歩がありました。

時に荒れ馬というか、暴れ馬のようになってしまうようでは
人も本犬も事故につながると思って気がかりでした。
いまだにむらがあり毎日のハイパー散歩は神経使います。

ハーネスを脱ごうとしたり、首輪を抜こうとする行為は
ほとんどみられなくなりましたが、力が強い!
どんどん強くなっていく~。

b0225785_16285682.jpg


このところトリプルリードで散歩してたんですけど
その中の一本がこんなハメに。
このタイプは、他の2本に比べれば弱いっちゃあ弱いけど
気休めに付けていたリードとはいえ、リードというものがブチぎれることに驚き。






--------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------
[PR]
by ku1ku | 2011-06-12 17:47

ラン♪ラン♪ラン♪

b0225785_16453230.jpg

くうちゃん小さすぎて?場所が大きすぎて?黒い点になってます。
b0225785_1644561.jpg

b0225785_1630666.jpg

b0225785_163379.jpg

b0225785_16392796.jpg


久々のドッグラン。偶然みつけたけど広い!
以前はなかったから、もともとテニスコートだったん?
くうちゃんには無縁のアジリティーの道具もありました。

貸切りでよかった。およその子と一緒だったら威張りんぼの
くうちゃんともめても、広すぎてダッシュで駆けつけられないもんね。
そもそもダッシュなんて学生以来したことないし。

そうそう、あまりたくさんのワンちゃんが利用してなさそうな
ドッグランで気を付けていることがあるんですけど
最初にリード付けて一周して、穴や隙間があいていないかを
チェックします。やっぱり大きな隙間があいていました。
くうと同じサイズの子が通るのには十分な大きさです。
すぐにふさいで指摘しましたが怖いことです。

同んなじ箇所を繰り返しクンクンとマーキングに忙しいくうちゃんには
せっかくの広さもあんまり意味ないかも。

大きいワン子やよく走る子には、いいねー。




------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------
[PR]
by ku1ku | 2011-06-10 17:28