暑っ~

あまりの久々更新でパスワードがなかなか思い出せなかったなんて(汗)
暑さのせいか、記憶力の問題か。。。

相変わらず毎日厳しい暑さですね。
冷房も扇風機もくうちゃんに向いてます。
と、言いたいところですが、くうは冷房も扇風機もあまり好きではないかも。
つけると嫌がって蒸し暑い別の部屋にわざわざ移動してしまいます。
舌を出してハアハアもしてないし。
なんで?
なんでなの、くうちゃん?こんなに暑いのにぃ。
君を言い訳けにして冷房つけたいのに、こっちは我慢状態。
しかも日中わざわざ炎天下のベランダでお昼寝だし。
君の体温はいったいどうなってるの?

そういえば、くうは間違いなく外飼いで、放ったらかされてたようだから
暑さに強いのかもね。だから家の中の暑さくらいは平気なのかも。



でも散歩はやっぱり真っ黒くうちゃんには厳しい。
写真で着ている白のメッシュの素材は、触ってみるとなぜだか涼しい。馬用らしいけど
助かってます。

b0225785_2101366.jpg
b0225785_2103331.jpg
b0225785_2135716.jpg


夏も元気いっぱいでいてくれてよかった♪

なのにくうちゃんパパは夏に入って入院中だったから
遊べなかったじゃんね。

パパは毎日、「くうちゃんは?」、「散歩どうだった?」、「水飲ませた?」質問攻めです。

「はいはい、くう様は元気にしておられます。」

涼しくなったらどっか遊びに連れてってほしいよね、くうちゃん。
[PR]
by ku1ku | 2012-08-27 21:01
<< グーフィー&パックン♪ 早、もう2年! >>