人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早、もう2年!

先週で、くうがセンターから我が家に来て2回目の
勝手に決めた誕生日を迎えました^^
早、もう2年!_b0225785_2325234.jpg

思うことはたくさんありますが、なんだかまとまったことが
うまく書けません。とにかく我が家に来てくれてから2年は
あっという間でした。

預かりっ子としてセンターから来た当時は、なんとかしてあげないと、
どうしたら幸せにしてあげられるか、私も力が入りすぎてましたけど
今では、まるで昔から我が家にいたように馴染み
毎日家族としてあたりまえに側にいてくれる大きな存在です。
あうんの呼吸ができ、暗黙の了解なるものもでき
平和に自然に時が過ぎています。

犬との生活はあっという間に時が過ぎてしまうので
悔いのない大切な時間を過ごしたいと改めて感じます。


くうが幸せそうに目を閉じて寝息をたてて、なでていると温かく、
ぬくもりを感じているそんな時、なんだか急に目の前にいるこの子に起きた
吐きそうなほどの残酷なシーンがたびたび脳裏をよぎり
すごい許しがたい怒りが湧いてきて、頭からなかなか消し去れず
くうと逝ってしまった子達が重なり
ある時期とても苦しかったことがあります。
よくもこの子をこんな目にという恨みというか、敵討ちの感情というか、
そういった感情が一時期強くめぐったことがありました。


今は強い精神力を持つくうちゃんを筆頭に、前のことは思い出せないぐらい
幸せになる自信満々、やる気満々の私達ですっ!
↓う~ん、ちょっとダレてはおりますが(汗)バッチリのはず?です…
早、もう2年!_b0225785_23232056.jpg




あらためて、ちばわん、お世話になった方々、応援心配をしてくださった
すべての方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

by ku1ku | 2012-06-24 22:13
<< 暑っ~ マグロの次はスイカか?! >>