最近の写真

くうちゃんはあまり表情を顔に出さない子ですけど
それでも角度なんかによって、お顔の印象が変わります。
特にお外にいる時のお顔は、目が真剣!すぎて少し引きつってるので
お家でのくつろいだくうのお顔が好きです♪

b0225785_2063969.jpg
b0225785_207263.jpg

b0225785_2082556.jpg


くうの鼻はとっても小さくって鼻デカ写真を撮ってもこのサイズ
b0225785_20105812.jpg



そしていつもどこかしらの歯がでちゃう。ご愛嬌♪
b0225785_20122875.jpg


b0225785_2012422.jpg



くうが耳をぺったーんってすることが多くなったのは
我が家に来てから後半になってからです。この頃からお腹をみせたり
甘えるようになりました。以前は寝ているときも耳を立てたままでしたけど
今は立てずに寝てます。こんな小さな変化にいちいち嬉しがってました。
b0225785_20165586.jpg


くうの耳はこうもりみたいね
b0225785_20252761.jpg










[PR]
by ku1ku | 2012-05-17 21:03
<< マグロの次はスイカか?! まぐろ、やられた! >>