人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~楽しかった♪

ちょうど一年前に、まだ預かりっ子くうの介の時に
お預かりをしていらっしゃる、いちママとうるさらママ&お嬢ちゃま達と
遊んでいただきましたが、前回と同じ場所で一年ぶりの再会を
して来ました。

前回もとっても楽しくて素敵な思い出で、
今回も良いお天気で、とっても楽しい時間を過ごせました☆

ず~っと会いたかった、いちママの愛娘の一果ちゃん♪
あ~楽しかった♪_b0225785_17214163.jpg

ウギャ、可愛い~♪ くうちゃんもうっとり。
ゆったりさんで、おっとりさん。
見てのとおり
パパママの愛情いっぱいに育てられている娘さんなのです。
コマンドも、ボール拾いも、ママにおんぶも、
助走をつけない(笑)ジャンプだって、さりげなくできちゃうんですよー!
すごいの。



あ~楽しかった♪_b0225785_1845943.jpg

うるさら家の可愛いお嬢ちゃま達久しぶり~!

子犬ちゃん達の成長ぶりにはいつも驚かされます。
うるる&さららちゃん達もこの一年で随分変わったのでびっくりしました。
前回はまだ小さくって、まだいろんな事が怖かったようですが
今では、体は小柄でも堂々としてました。家族に守られて
いろんな経験も増えたからかな。とてもしっかりしたお姉さんになってました。




こうしてどの子も家族の一員になって、すっごく大切にされて
幸せな姿を見ていると、なんともうれしい気持ちになります。



そうよ、次は“みちるちゃん”と“みのりちゃん”の番よ。
2人はうるさら家でとても大事にされている預かりっ子です。


みちるちゃん♪
人懐っこくって、人の目をちゃんと見るの。
なんて可愛いの♪
あ~楽しかった♪_b0225785_21302221.jpg


みのりちゃん♪ 
(手前から2人目の柴ちゃん。うしろ姿でごめんね~、他の写真ボケちゃったの・・・)
可愛い子犬ちゃん。とにかく遊ぶことがお仕事。
怖いものナシ。微笑ましいよ~♪
あ~楽しかった♪_b0225785_21303554.jpg



そうそう、、今回くうちゃんは紅一点の男の子でした。
あれっ黒一点か。でもそれじゃあ、そのままだね。
あ~楽しかった♪_b0225785_229727.jpg


また遊びましょうね~☆
by ku1ku | 2011-11-05 22:37
<< GPS お友達 >>