我が家に来る前~経緯

ブログ『僕 くうの介』から、こちらのブログ『僕 くうちゃん』に
引っ越したため、我が家に来る前の経緯(悪夢)を知らない方も
いらっしゃるかもしれません。今は幸せなことに、こうしてくうちゃんも家族も
何事もなく日々暮らしてはいますが、たった一年程前の
悪夢から始まっています。

昨年、くうが我が家にやって来る日以前の
知られている事と言えばセンターでの出来事だけです。
くうの存在がわかってからのセンターでの事については
「ちばわん」の“センターレポート゛に載り(2010年6月上旬)
知られたところですが、私のブログに載せたことがありませんでした。

その部分、センターでのくうの事、センターから出た時の様子(写真等)を
御自分のブログで伝えてくださっていた方がいらっしゃいます。
よくまとめて下さっていて、ありがたいです。
あの日も今も、くうをとても可愛がって下さっています。

ブログ 「ドギィ」
sheepdog33.exblog.jp
2010年10月に載せられています
(紹介の許可は頂いてます)
センターの事、ワンの事など書いていらっしゃいます。

---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
更新記事はこの次からです↓
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------
[PR]
by ku1ku | 2013-12-31 23:59
グーフィー&パックン♪ >>