夏休み

先月のことですが、長野に遊びに行きました。

くうちゃん初リフト。パパの膝に乗ってます。
b0225785_17244865.jpg

行きも
b0225785_17285094.jpg

そして戻りも
気持ちよさそうにしてました。
反対側に乗っていたお客さんにも声を掛けられてましたよ。

標高1500メートルほどでしょうか
b0225785_17334547.jpg


せっかくここまで来てもくうちゃんは、マーキングに大忙し。
犬の臭いはここではしないはずんなんだけど
鹿とかの臭いがするのかしらん。なんだかいつもより
念入りに。体までこすりつけてました。
b0225785_17363833.jpg


どお?くうちゃん
景色見える?空気おいしい?
b0225785_1872679.jpg

b0225785_18244346.jpg

そんなこと、どーでもいいくうちゃん。
草をムシャムシャ
そして再びマーキングへ
b0225785_17454237.jpg



帰り道は大渋滞にはまってしまいました。
よく遊んだので爆睡してました。
b0225785_18183469.jpg

[PR]
by ku1ku | 2011-09-11 01:18
<< つづき ポーカーフェイス? >>