ポーカーフェイス?

最近撮った写真の中で、気に入っている一つ、素敵☆
とってもいい表情です。
b0225785_18561436.jpg


くうってあまり表情を顔に出さない子で
いつもお口を閉じていて、いつでも淡々としてる印象があります。
いつも不思議な子だなーって私が思う理由の一つかな。

よその子にえらぶって、グワーっとするときも
声や体の動きで威嚇しているんだと、もちろんわかりますけど
お顔の表情を変えないんですよね。

怒った顔、困惑した顔をしないんですよね。

活発だけど、おとなしい。
わがまま言うけど、多くを望まない子。
相反するようだけど、そういう子なんです。

そんなくうちゃんにギャップを感じるのは
お得意のド派手な悲鳴。
表情ひとつ変えずに、あの悲鳴はちょっとね(汗)




↓↓
あっ、やっぱりポーカーフェイスは撤回します。

b0225785_19561286.jpg

[PR]
by ku1ku | 2011-09-03 20:09
<< 夏休み メタボ予備軍? >>