馬鹿力

家族探しをしていた時に、これだけは直しておいたほうが
いいんじゃないかなー、と思ったことの一つに
散歩がありました。

時に荒れ馬というか、暴れ馬のようになってしまうようでは
人も本犬も事故につながると思って気がかりでした。
いまだにむらがあり毎日のハイパー散歩は神経使います。

ハーネスを脱ごうとしたり、首輪を抜こうとする行為は
ほとんどみられなくなりましたが、力が強い!
どんどん強くなっていく~。

b0225785_16285682.jpg


このところトリプルリードで散歩してたんですけど
その中の一本がこんなハメに。
このタイプは、他の2本に比べれば弱いっちゃあ弱いけど
気休めに付けていたリードとはいえ、リードというものがブチぎれることに驚き。






--------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------
[PR]
by ku1ku | 2011-06-12 17:47
<< ひっつき虫 ラン♪ラン♪ラン♪ >>