ラン♪ラン♪ラン♪

b0225785_16453230.jpg

くうちゃん小さすぎて?場所が大きすぎて?黒い点になってます。
b0225785_1644561.jpg

b0225785_1630666.jpg

b0225785_163379.jpg

b0225785_16392796.jpg


久々のドッグラン。偶然みつけたけど広い!
以前はなかったから、もともとテニスコートだったん?
くうちゃんには無縁のアジリティーの道具もありました。

貸切りでよかった。およその子と一緒だったら威張りんぼの
くうちゃんともめても、広すぎてダッシュで駆けつけられないもんね。
そもそもダッシュなんて学生以来したことないし。

そうそう、あまりたくさんのワンちゃんが利用してなさそうな
ドッグランで気を付けていることがあるんですけど
最初にリード付けて一周して、穴や隙間があいていないかを
チェックします。やっぱり大きな隙間があいていました。
くうと同じサイズの子が通るのには十分な大きさです。
すぐにふさいで指摘しましたが怖いことです。

同んなじ箇所を繰り返しクンクンとマーキングに忙しいくうちゃんには
せっかくの広さもあんまり意味ないかも。

大きいワン子やよく走る子には、いいねー。




------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------
[PR]
by ku1ku | 2011-06-10 17:28
<< 馬鹿力 そこにいたの? >>